Q&A

Q&A:お客様からのよくある質問をまとめました。(質問をクリックすると回答が表示されます。)

直接持ち込みは可能ですか?
可能です。お気軽にお越しください。
駐車場はありますか?
弊社前に駐車スペースがございます。
ギターワークスへの行き方を教えてください。
こちらをご参照ください。
定休日と営業時間を教えてください。
定休日はございません。営業時間は10:00~18:00です。
(臨時休業などにつきましてはトップページのお知らせにてご案内しております)
納期はどれくらいですか?
通常は約3週間、塗装修理は約3ヶ月となります。
急ぎの場合も対応してくれますか?
修理内容によりますので実際に楽器を拝見した上でのご相談となります。
(対応出来ない場合もございますのでご了承をお願い致します)
預ける場合ケースは必要ですか?
ソフトケースをご用意しておりますが、ケースも一緒にお預かり出来れば幸いです。
遠方からの修理もお願いできますか?
お受付しております。ギターワークスでは様々な地域のお客様から修理ご依頼を承っております。
どうやって楽器を送ればよいですか?
一、ハードケースがある場合
蓋が開かないようにテープなどで縛り、ダンボールかエアーマットなどで包むとより安全です。

一、ソフトケースしかない場合
エアーマットなどで本体とケースをしっかり包んでおけば一応大丈夫だとは思いますが、やはり箱などに入れるのが安全です。(ソフトケースそのままでは発送を断られる場合がありますのでご注意ください)

一、ギター/ベース用ダンボールがある場合
ハードケースでもソフトケースでも箱に入れて送るのが一番確実です。
ケースが箱の中で動かないよう隙間に新聞紙やエアーマットなどを詰めてください。

・ケースの中にご連絡先と修理内容がわかるメモ書きを同封してください。
・お手数ですがギター発送後にメールで結構ですのでご連絡をお願い致します。
くわしくはこちらをご覧ください。
発送先を教えてください。
発送先:(有)ギターワークス 〒566-0012 大阪府摂津市庄屋2-3-31 tel 06-6317-5129
配送料金はどうなりますか?
発送時の送料はお客様のご負担をお願いしております。
弊社からの返送時はお見積り時にご連絡させて頂きます


箱が無い場合は梱包料がかかります。エレキギター¥500、アコースティックギター・ベース¥700
代引きの場合は手数料¥324が別途かかります。
修理代金の支払い方法を教えてください。
ご来店の場合は現金かクレジットカード、配送の場合は代引きか銀行振込みをお選び頂けます。
(代引きは手数料¥324が別途かかります。また銀行振込みの手数料はお客様ご負担となります)
修理完成後に配送してもらうことはできますか?
可能です。
配送の日時指定は可能ですか?
可能です。ご希望日時をお知らせください。
修理キャンセル時の配送(返送)料金はどうなりますか?
着払いでのご返送となります。
見積り料金はかかりますか?
かかりません。無料でお見積りしております。
運送事故があった場合どうすればいいですか?
修理品が到着しましたらまずは開いて運送中のトラブルによる破損がないかどうか充分にご確認ください。
ダメージなどが見受けられる場合は早急にご連絡ください。対応方法などについてご案内致します。
保障・アフターケアはありますか?
保証期間は一ヶ月となります。
お受け取り後、気になる点がございましたら遠慮なくお問合せください。
修理内容に問題がある場合は保証にて対応致します。
(パーツなどの消耗品については対応できない場合もございますのでご了承をお願い致します)
アンプ・エフェクターなどの修理はできますか?
アンプ・エフェクターの修理は行っておりません。
調整のみでも受付してもらえますか?
お受付しております。お気軽にご連絡ください。
料金はこちらをご参照ください。
自作したギターの塗装だけの依頼は可能ですか?
可能です。料金はこちらをご参照ください。
オリジナルの配線(サーキット)にカスタマイズできますか?
可能です。ご希望の仕様をお知らせください。
パーツの持ち込みは可能ですか?
可能です。
オークションで購入したギターやしばらく使っていなかったギターの全体調整やクリーニングは頼めますか?
お受付しております。お気軽にご連絡ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。10:00~18:00 無休 tel:06-6317-5129 お問い合せフォーム

bnr_voice
オーナープロフィール

OWNER BLOG

STAFF BLOG

Facebook

Facebookギターワークス公式ページ

Twitter

Twitterギターワークス公式アカウント