太さが5.0mmのジョイントビスです。 4個セット ニッケル 太さX長さ:5.0X45(mm) 頭の径9.8mm 4.50 2 yarhythm 1 購入者 非公開 投稿日 2019/09/26 4mmからの交換です。締めるとき少し力がいしましたが、前よりボディに密着しフィット感んは最高です。ネコポスで送ってもらったんですが翌日到着し梱包も綺麗で丁寧で 感激しました。さすが優良店です! taku 4 購入者 非公開 投稿日 2015/12/16 古いエレキギターのジョイントビスが錆びていた為、交換しました。替えて良かったです。古いギターはビスが錆びついて折れる可能性が有るので替えたら安心感が有りますね。本当はステンレスが良かったのでお勧め度は4にしました。