フェンダーUSA純正のジャガー/ジャズマスター アームです。 インチ規格ですのでフェンダージャパンにはご使用出来ません。 アームキャップは付属しておりませんので こちらのキャップをご使用下さい。 アームの先はネジが切ってありますのでキャップをきつめに回してゆきますと固定できますが、キャップが緩い場合は キャップの内部に僅かに瞬間接着剤をたらしてアームを差込んで固定してください。 クローム 5.00 1 赤いギター 3 購入者 神奈川県 40代 男性 投稿日 2016/08/29 フェンダーUSAジャズマスターを使っています。どのお店を探してもフェンダーUSAの純正品が売っておらず、ギターワークスさんで販売しているのを見て即購入しました。注文したその日に発送していただき、翌日には届きました。迅速な対応で感謝しています。ありがとうございました(^▽^)