Fの刻印入り70'sタイプのFender USAジョイントプレートです。 ビス付き クローム 5.00 2 yokki 4 購入者 非公開 投稿日 2015/04/01 ネックプレートで音が変わるといわれていますが、これなら、文句ないでしょ!キラリ!とFのマークが光ります 蜜柑 1 購入者 10代 投稿日 2012/08/20 昨日購入し、今日届きました。 包装もほどよい感じで、 中身をあけさっそく取り付け。 私のベースはフェンダーJAPANの'62なのですがUSA用のでもなんなく付きました。 留めスクリューはJAPANのより少し小さく、先も少し小さかったです。 プレートはJAPAN標準より薄くて、 軽い感じで良かったです。 前姿は結構いじってたのでかっこ良かったのですが 後ろ姿はいじってなくて物足りなかったので、今回の買い物で随分と得しました^^