• キーワード検索

ギターパーツ・リペア工具を買うならココ!1991年創業、累計50万個の流通の実績。

「フレット」「ギターネック」から「ピックガード」「トラスロッド」「バインディング」まで2000以上の品揃えでギターワークスがあなたの充実した音楽ライフのお手伝いをします。

会員登録 7,560円(税込)以上のお買い上げで送料無料!※北海道・沖縄を除く。 14時までのご注文受付で在庫のある商品は即日発送

パーツの選び方
howto
5.00
7
7件中 1-7件表示
  • 購入者
    広島県
    投稿日
    PRSのSE ONEに取りつけています。純正とは比べ物にならないくらいクリアーで大変扱いやすい良い音になりました。ビンテージと似ているのかどうかは分かりませんがパワーが弱めで、圧のある歪みサウンドではなく、手元のボリューム操作を頻繁に行う人向きの自然な歪みだと思います。 巻き数は少なめなのかもしれません。 クオリティは価格を大きく上回っていると思いますし、他の一流ピックアップメーカーと肩を並べるレベルにあるのではないかと思います。
  • 投稿日
    完成したセミアコタイプに取り付けました。普通のシングルよりは、少し太めの音がします。全体的にバランスが良い音で、パワーも有ります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    テレキャスターのフロントPUに不満を持ち、他メーカー品、ハムやミニハム等々を試してみましたが、これだ!という音にやっと巡り会えました。レスポンス、ニュアンスはもとより、特筆すべきは、驚愕のローノイズ。私のお気に入りの一つです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    久し振りの注文でこれを一つ買いました。P-90は弾いたことも一度だけで、何一つ詳しいことは解りませんでした。フライングVタイプのギターに取り付けるつもりで購入しましたが、ちょっと横幅が大きく、ピックアップザクリに収まらなかったので仕方なくカバーを外しました。カバーの下のボビンは黒色でした。それでもピックアップの四隅が引っ掛かったので四隅もカットしてようやく納めることができました。まだ音は聞いてませんが、これで安心して二つ目のP-90を買うことができます。ありがとうございました。
  • 購入者
    神奈川県
    投稿日
    自作のLes Paul DCに搭載しました。音には大変満足しました。このタイプを使うときはまた購入しようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Gibson LesPaul Deluxue用に購入しました。 でしゃばり過ぎないパワー、全く気にならない程の小ノイズ。フロントのクリーン&ちょいクランチツボにはまりました。 大正解でした。
  • 購入者
    沖縄県 40代 男性
    投稿日
    イイです。 気に入りました。 元々付いていたP90タイプのピックアップは出力もデカすぎてノイズが多くて困っていました。 今回購入したVGS-SBはノイズは普通のストラトよりも少しノイズが少ない程度で十分合格。 何より音がタイトです。 もっとボワ~ンとするイメージでしたがクリーンでも歪ませても音の粒がハッキリ聞こえます。 確かにこのスペックでこの価格なら超お買い得です。
7件中 1-7件表示