• キーワード検索

ギターパーツ・リペア工具を買うならココ!1991年創業、累計50万個の流通の実績。

「フレット」「ギターネック」から「ピックガード」「トラスロッド」「バインディング」まで2000以上の品揃えでギターワークスがあなたの充実した音楽ライフのお手伝いをします。

会員登録 7,560円(税込)以上のお買い上げで送料無料!※北海道・沖縄を除く。 14時までのご注文受付で在庫のある商品は即日発送

パーツの選び方
howto
5.00
3
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ゴダン5thアベニューのフロントに付けました。ポールピースを少し短くカットする必要がありますが取付可能です。歌物のバック、ジャズでは無くカッティングやストロークがメインの曲ををやってますがどうしてもオリジナルのクリーンでコード弾きした時のペラい感じが歌の邪魔になる時があり、交換しました。結果は大正解です。どちらかというとシングルコイル寄りの扱いやすいストラトを弾いてる感覚に近く、とにかくコードバランスが良いのでどうにでもコントロールできます。ノイズも少ないです。一般に箱物のp90求められる音がこれなのかどうか知りませんが自分にとっては正にコレでした。リンディやダンカンでも何か違うと感じている方にはおすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    GibsonカスタムショップのSGジュニアに付けてみて大満足しています。PU交換の前にワイヤとコンデンサをビンテージに交換していたので、より迫力のある気持ちいい音になりました。 注意点としてはミリサイズで作られているようなのでギブソンの場合、細い丸やすりで両サイドのビス穴を広げなくてはいけません。100均ので十分です。 カスタムショップの純正品(抵抗約8.0k)は低音弦がブーミーに歪み、グシャッとした音でしたが、この商品に替えてから驚くほど良い音になりました。和音は分離がよく、高域が良く伸びるようになり、低域が締まり、粘りのある中域が気持ちよく出ています。 カスタムショップのPUより間違いなくいいです!信じられないコスパだと思います。
  • 購入者
    群馬県 40代 男性
    投稿日
    グレッチ6120のフロントに搭載しました、音の抜けもよく気に入っております。前回はクリーム色のを購入してteiscoの60年代のギターに搭載しました、こちらもギターとの相性も良く気に入っております。
3件中 1-3件表示