• キーワード検索

ギターパーツ・リペア工具を買うならココ!1991年創業、累計50万個の流通の実績。

「フレット」「ギターネック」から「ピックガード」「トラスロッド」「バインディング」まで2000以上の品揃えでギターワークスがあなたの充実した音楽ライフのお手伝いをします。

会員登録 7,560円(税込)以上のお買い上げで送料無料!※北海道・沖縄を除く。 14時までのご注文受付で在庫のある商品は即日発送

パーツの選び方
howto

ギターワークスのレビュー一覧

912件中 171-180件表示
1 17 18 19 92
  • 購入者
    岡山県 男性
    投稿日
    Fender ストラトのオクターブチューニングしている最中にネジが効かなくなり、途方にくれてネットで調べたら、インチ規格が必要と分かり、ここにたどり着いた。迅速に送ってくれて、助かった。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文してすぐに届きました。ありがとうございます。 丁寧に加工されています。周囲が綺麗です。 サウンドホールの大きさはギターによっていろいろだと思います。私のアコギにはピッタリではなかったのですが、ギリギリごまかせました。 失敗しないように、まず位置を決めてマスキングテープで仮止めしてから、少しずつ、ゆっくり裏側の紙をはがして、なんとか貼れました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Tokaiのシルバースター(80年代)の一体型ダイカストブリッジと交換。ビスピッチはあらかじめ測って購入しましたが、実際はほんの少しずれてました。でもなんとか無事に収まりました。形状がちがうため穴が見えてしまう部分がありますが許容範囲かと。肝心の音はハッキリとちがいがわかるぐらいに柔らかく、サスティーンが伸びました。ダイカストのときはアタックがキンキンしていて音もスッと消えてしまうのが見事に改善しました。ちなみにサドルはRaw Vintageです。 本物のビンテージは所有したことはありませんが、ジャパンビンテージが見事に化けました。値段もお手ごろだと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナットファイルで深く溝を切るのは難しかったです。マーキング用のファイルで8割ほど溝切して残りをナットファイルで加工しました。ボトムのRを紙ヤスリで加工するのは楽でした。 僕のギターの場合ボーンナットと比べて明らかにハイが出てパワー感も増しましたが商品説明にもあるように音がやや硬めですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ギターワークスさんはネック部材にしても小さなパーツ一個にしても、正確無比です。また購入させて頂きます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナット加工用ヤスリの購入と一緒に試しにこのナットも注文したのですが思いの外良かったです。 ボトムのRはストラトヴィンテージタイプのネックにピッタリフィットしましたし、何よりナット幅が!これが無駄に長くなく非常に加工しやすかったです。 今まで試したナットでは長さがそれなりに有り、ネック幅に合わせて加工するのが手引き鋸しか持っていない僕には結構手間でしたがこのナットは少しペーパーヤスリで削るだけで簡単にネック幅に合うように加工できました。 個人的にこれは嬉しかったです。 音的には、僕のギターの場合ミッドが増して全体のバランスが好みの音に近づいて、特に期待も無かったのでこれも嬉しかったですね。 リピートします。
  • 購入者
    埼玉県 50代 男性
    投稿日
    サイコロノブがぐらつくので此方を購入し装着したところピッタリと収まってぐらつきも解消されました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    中古で買った57年型のFender Japanストラトに搭載されていたピックアップがディマジオのHS-3だったが、クランチ~オーバードライブ程度の歪みが好みの自分にはしっくりこなかったことから、本製品への交換を実施。 結果、求めていた「よりストラトらしいシャリンとした音」になり大変満足。 3ピックアップ+こだわりのパーツである割に廉価であること、はんだ付け数か所だけでお手軽に交換できること、も非常に魅力的。Fender Japanの57STにはネジ穴もぴったり。 候補としてFender純正のピックアップ・アッセンブリも考えていたが、パワーよりもストラトらしさを求める自分としては、廉価な本製品で十分満足できている。
  • 購入者
    兵庫県 40代 男性
    投稿日
    全然、初心者です。Fender mexのplayer ST sssに換装しました。 「フェンダートーンに少しエッジを効かせた」という音色が パキパキした感じでこちらのアッセンブリーを見かけました。 元はJapan用のピックガードの所をUSAに替えて頂き、丁寧なご対応をして 頂きました。 初めてのハンダでしたが、何とか換装。落ち着いた中にもコード音の分離も良いと感じ、気にいっています。綺麗な配線でした。 この度はお世話になり、有難うございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    60sモデルのジャズベに取り付けました。 スパイラルブリッジが、安価で購入出来て、非常に助かります。 また、利用したいと思います。
912件中 171-180件表示
1 17 18 19 92