• キーワード検索

ギターパーツ・リペア工具を買うならココ!1991年創業、累計50万個の流通の実績。

「フレット」「ギターネック」から「ピックガード」「トラスロッド」「バインディング」まで2000以上の品揃えでギターワークスがあなたの充実した音楽ライフのお手伝いをします。

会員登録 7,560円(税込)以上のお買い上げで送料無料!※北海道・沖縄を除く。 14時までのご注文受付で在庫のある商品は即日発送

パーツの選び方
howto

クワちゃんさんのレビュー

8件中 1-8件表示
  • 購入者
    投稿日
    取り付けは、少し先になります。 購入時にサンプル音が有ると良いと思いました。まぁ、安いテレキャスに載せるには問題無いと思います。
  • 購入者
    投稿日
    今日届きました。 取り付けは、まだ4日くらい先の予定です。 他の方のレビューが、ブライトって…ザックリなのでどんな音の感じがわかりません。 購入時にわかりやすくサンプル音がが有ると良いと思います。 ですので3です。
  • 購入者
    投稿日
    もともとインレイ無いバイギブ・・レスポールのリペアに買いました。 素人には結構難しいですね。妙に厚いし苦労しましたがインレイ有るルックスに再度弾く気がおきました。 ただもう少し薄く作れませんかね?で、星4にしましたm(__)m
  • 購入者
    投稿日
    インレイ交換用。 で、購入…思った以上に削れるので100均とかとは別次元の物だと思い力加減して使用しました。 オルファ製ですのでマジ慎重にした方が良いくらいです。 ジャンクギターで試したらわかります。 追記 ホームセンターのヤスリがインレイ交換にメチャ貢献してくれましたよ。 ホームセンター恐るべし。
  • 購入者
    投稿日
    無難なコンデンサーなので安テレキャスか子のパシフィカに付ける予定。 気に入らなかったらまた別に付けます。
  • 購入者
    投稿日
    保護フィルムは結構ガッチリ付いてます。 保護フィルム要らない派の自分には向いてない感じでした。 シール剥がしでも中々取れないで結構イラつきました(笑) リピートはしませんね。
  • 購入者
    投稿日
    バイギブのリペア中です。ミリ規格だと思いますが自分のリペアバイギブにキツイと思いました。 ドリル使い入りました。
  • 購入者
    投稿日
    まだバイギブの自己リペア中なので弾けていませんが装着したところブリッの外れとかはありません。 鳴りはリペア終わり次第後日追記します。 追記 インレイ交換とか全て終わり弦を張りました。 鳴りは良いですね。特に1弦~3弦が良くなりました。 低音は微妙に軽い音になった気がします。 でも、低音はほぼ使わないので満足です。
8件中 1-8件表示