• キーワード検索

ギターパーツ・リペア工具を買うならココ!1991年創業、累計50万個の流通の実績。

「フレット」「ギターネック」から「ピックガード」「トラスロッド」「バインディング」まで2000以上の品揃えでギターワークスがあなたの充実した音楽ライフのお手伝いをします。

会員登録 7,560円(税込)以上のお買い上げで送料無料!※北海道・沖縄を除く。 14時までのご注文受付で在庫のある商品は即日発送

パーツの選び方
howto
商品番号 3210
¥ 1,705 税込
4.71
7
7件中 1-7件表示
  • 購入者
    40代
    投稿日
    ストラト作成時のノイズ対策で使いました。はみ出ないように集中するのと緊張しましたが効果は抜群でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    伸びがよく、乗りもよいので使いやすいです。シャリシャリしたノイズも消してくれます。このサイズで十分な量です。水性ですので、ラッカー塗装にも安心で、水洗いが出来るので、ハケも痛みません。大変重宝しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今まで銅テープを貼ってましたが、やはり手間がかかるし、導電塗料を試してみたかったので、2本目のギター用に購入しました。2ハムのレスポールタイプでスイッチ部、ピックアップ、サーキット部に2回づつ塗りました。アースも付けました。結果は手を離してもノイズはほぼ無くりました。よく伸びるので、50ccでもギター3本ぐらいは余裕で塗れると思います。水性で臭いもきつくありません。1つ残念なのは、ハイ落ちします。
  • 購入者
    愛知県
    投稿日
    。ピックガードのないSSH仕様のギター2本に塗布しアースも配線して使用しました。(この他にもシールド線3195とアースラグ&ビスも一緒に購入し通電塗料と合わせて使用しています)アンプだけで歪ませた感じですがノイズが激減し、以前と比べると少しファットでしっかりした音質になった気がします。以前はアンプとブースターでかなり歪ませるとノイズもブーストされていましたが、以前に比べ耳障りなノイズも激減しましたので自分としては良かったです。50ccで3度塗りしても、あと1本余裕で塗れるぐらい余っているのでこのサイズを選んで良かったなと思います。 あと、今回、品物注文したときこちらの手違いがあり、メールにて注文修正依頼したのですが直ぐに修正していただき、物もすぐ翌日に届き敏速な対応して頂きました。敏速でも丁寧でしっかり梱包されて安心感と信頼できるなと思い、このショップでパーツ購入して良かったなと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いしたいと思います。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    アルミシートと併用しましたが、ブリッジ等に触れなくても全く問題ないです。ノイズほぼ無くなりました。(ストラトキャスター)
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    シールドアルミシートと一緒に購入! 早速試した所、ノイズがなくなった★ ハイ落ちを気にしていましたが、全然問題なし! 梱包がキレイで丁寧でした☆ また利用させて頂きます。
  • 購入者
    神奈川県
    投稿日
    これまではドータイトやノイズヘルを使ってきましたが、溶剤がいらないのでこちらを試してみました。効果は良好です。二度塗りでテスタで導通が得られました。ただし撹拌は十分に行う必要があります。できれば筆を底まで突っ込んでかき回すくらいに。
7件中 1-7件表示