• キーワード検索

ギターパーツ・リペア工具を買うならココ!1991年創業、累計50万個の流通の実績。

「フレット」「ギターネック」から「ピックガード」「トラスロッド」「バインディング」まで2000以上の品揃えでギターワークスがあなたの充実した音楽ライフのお手伝いをします。

会員登録 7,560円(税込)以上のお買い上げで送料無料!※北海道・沖縄を除く。 14時までのご注文受付で在庫のある商品は即日発送

パーツの選び方
howto

mukashiさんのレビュー

27件中 11-20件表示
1 2 3
  • 購入者
    投稿日
    きっちり作られていて安定していますね 高いものなら長く使えるのでしょうけれど消耗品ですからね たまにメンテして開けた時にメッキが剥がれてきたらこまめに交換してます(ステージ用のだけですが)
  • 購入者
    投稿日
    ネックバィンデシング補修と合わせて購入しました 割と大きめなものが普通ですがこういう細めで入れ直すのも結構良いです。
  • 購入者
    投稿日
    補修に使用しました 柔軟性があり色合いもよくあるアイボリーに近く使い易かったです。
  • 購入者
    投稿日
    これはおもしろいですね フロイドは金属音がきついからシンクロが良い でもシンクロはコンマ難病の素早い立ち上がりに向かない その両方の良いとこ取りが出来ますね  ただ 元のビス穴とシンクロの穴がきっちり合っていて動きがスムーズな固体でないとチューニングがガタガタになりますからそこだけは注意して下さい。 元が合ってない状態でビスでいくら調整してもだめですよ。
  • 購入者
    投稿日
    流し込み難い所には必需品ですね ニードルタイプのもっと細いのがあると嬉しいです。
  • 購入者
    投稿日
    70年代のレスポールをゴールドパーツからクロームに変更する時に使用しました 専用ですから寸分も違いませんのでそのまま交換できます。
  • 購入者
    投稿日
    ギブソン系全般に使用しています まぁ無くても良い部品ですがやはり雰囲気が変わりますからね インチタイプのポットにも使えますよ。
  • 購入者
    投稿日
    他のタイプは舟形から変えると大きくて違和感がありますがこれはコンパクトで摩擦も上手く逃がしてくれて実用的ですね ローラー式ではないので一応モリブデン(車用潤滑油)を塗って使っています。
  • 購入者
    投稿日
    手持ちのグローバー付きのギブソンのペグをクルーソンに戻す時に使用しました 何の問題も無くぴったりはまり見た目ももっと不恰好かと思ったらオリジナル通りの見た目で気に入っています。
  • 購入者
    投稿日
    これがあると無いとでは仕上がりに差が出ますね 綺麗に吸い取ってくれて気持ちが良いです。
27件中 11-20件表示
1 2 3