• キーワード検索

ギターパーツ・リペア工具を買うならココ!1991年創業、累計50万個の流通の実績。

「フレット」「ギターネック」から「ピックガード」「トラスロッド」「バインディング」まで2000以上の品揃えでギターワークスがあなたの充実した音楽ライフのお手伝いをします。

会員登録 7,560円(税込)以上のお買い上げで送料無料!※北海道・沖縄を除く。 14時までのご注文受付で在庫のある商品は即日発送

パーツの選び方
howto

ギターワークスのレビュー一覧

912件中 361-370件表示
1 36 37 38 92
  • 購入者
    千葉県 50代 男性
    投稿日
    キョンセームクロス購入しました。確かに天然自然素材。クラックの入った’58の175の手入れにはもってこいかも!詳しくは私のブログで! http://hangchang.exblog.jp/26975534/
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めてのギターワ-クスさんオリジナルピックアップ。 お試しに購入しました。初めは半信半疑でしたが、開封して取り付けを始めてビックリしました。まずは、配線の取り付け部分が適度にカットされていてセレクタ-に取り付けしやすくなっています。そして適度にア-ルが着いています。肝心のサウンドの方ですが、思ったよりも太い音です。私のギターは、S-S-H 配列なのでリアハンバッカ-とのバランスを考えるとワンランク上のオリジナルシングルピックアップを検討しても良かったかもしれません。そして音色については、fender社と似ています。オ-バ-ドライブやディスト-ション ペダルを通すと寄りfenderのようなサウンドになります。使っているアンプやその他の環境で聞こえかたが変わってくると思いますが。あくまでも個人的な感想なので参考にして下さい。ギターワ-クスさんは、ギタークラフトに力を入れているので、このような商品を開発できるのだと思います。Square Stratアンフィニのオリジナルピックアップからの変更なので、大変良かったと思います。もし、ご自身のピックアップに不満を感じている方々には、是非試して頂きたいです。
  • 購入者
    神奈川県 50代
    投稿日
    あまりに絶大ななノイズ除去効果に驚きました。 ノイズが気になる方は、四の五の言わず試してみることを強くお勧めします。 ハイオチについて…多少はノイズと共に高音も消されているのかもしれません。 私の場合、まったく感じません。 もし落ちたと思うのならば、トーンコントロールをあげれば済むことですし。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Square Stratアンフィニに取り付けました。サイズは、just fitです。未加工で装着出来ます。厚みは、約3㎜あり元々のピックガ-ドは、2.5㎜です。0,5㎜違います。 注意点は、21フレットのネックで装着でき、22フレットだと加工が必要になります。また、取り付けに際してはあらかじめネックを取り外しした方が良いと思います。微妙にネックがハイ起きになったので、0,25㎜のシムを噛ませました。色はミントアイボリーにしましたが、ミントグリーンでも良かったと思います。同時購入でミントアイボリーのピッアップカバーを購入しましたが、少し色が薄く感じました。けして高級ギターではありませんが、パ-ツを変えるだけでワンランク上のギターに変身しました。fenderJapanとの相互性なので、サイズをお間違えなく。
  • 投稿日
    ハンダ付けの時に熱を気にする事無く出来る、良いパーツだと思います。
  • 投稿日
    普通の白いピックガードで、何も問題ありません。 ピックアップが入る穴や、ネックと触れる部分は、ピッタリです。キッチリです。 私のベースにはピッタリ過ぎな感じがしたので、部分的にヤスリを使ってチョットだけ削りました。主にサンドペーパーを木片に両面テープで貼って作業しました。 他社製のピックガードに交換する場合は、時には、加工が必要になることもあるので、工具と、それなりの覚悟が必要です。
  • 投稿日
    楽器店オリジナル(クールジー)のエレキベースのブリッジを、ゴトー製に交換しようと思ったのですが、ゴトー付属のビスは細かったので、こちらの3.5mmのビスを購入しました。太さ・サイズはバッチリです! ゴトーのブリッジは、ビスの穴もせまいので、ドリルで少し広げました。 日本メーカーの楽器なのに、微妙に、規格が違うことがあるんですね。 かゆいところに手がとどくギターワークスさんに感謝!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    70年代に楽器屋に吊られていたナチュラルフィニッシュのストラトが今も鮮明に頭に残っており、最近探していたのですが予算内でこれはというものがありません。そもそも人気がないのかあまり見かけません。 それでは自分で作りましょうとギターワークスさんのサイトにたどり着きました。 事前に実際の商品画像を送っていただき、とても満足のいくボディを手にすることができました。 せっかくの材を無駄にしないようにゆっくり焦らず塗装したいと思います。
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    接着力も丁度よく、思っていたより綺麗に張り付きますね。 使いやすくて助かりました。 一緒にバインディンも取り寄せて補修が綺麗にできました。
  • 購入者
    東京都 50代
    投稿日
    加工しやすくレスポールの肘の部分のかけた部分5センチ程度を交換しました。
912件中 361-370件表示
1 36 37 38 92